[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

海の真珠イメージのピアスを作ったけど牡蠣に見える件。

先日、仕事帰りにパーツクラブによったら、おもしろいパーツを発見♪

 

メタルチャームなんだけど、パールを組み合わせたら、

 

「アコヤ貝に入ってる真珠」っぽく見えないかなと思ったのです。

 

とりあえず、平べったい形の樹脂パールも買ってみたよ〜。

 

そして出来上がったのがこちら。

 

この樹脂パールは、シルバーのツートンカラーになっています。

 

なかなかかわいい感じに出来上がったかなと思っていたんですが、

 

このピアスを見たままごんがひとこと。

 

ママごん
牡蠣みたいね〜

 

ワカドリ
牡蠣!?真珠のイメージなんですが(´・ω・`)

 

ママごん
え。だって、牡蠣に見えるよ(・∀・)

 

たしかにこのパーツだけみたら牡蠣っぽいですね。

 

まあ、アコヤ貝も牡蠣も同じ貝だから〜〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

そんなわけで。

 

夏にぴったりの牡蠣ピアスをつけて、猛暑をのりきります(´・ω・`)

 

てか、牡蠣なら冬とか春につけたほうがいいのかなあ。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント