[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

春イベント2020「キミとランラン春祭り2」やってきたよ♪

久しぶりのドラクエ10です☆

 

春のイースターイベント「キミとランラン春祭り2」をやってきたよ〜♪(´ε` )

 

レンドアにいるミキに話しかけると、クエを受けられるんだけど、

 

その時に、「にわとりプリズム」がもらえました!

 

早速、とりつけてみました〜。なんだこれ(笑笑

 

てか、これ去年の春イベントのプリズムと同じ形ですね〜。

 

3人並ぶと、なんだかシュールです。

 

これに乗って、エッグを集めます。イースターだからね(笑笑

 

5種類のエッグを集めるんだけど、すぐ集まりましたよ〜。

 

エッグが集まったら、妖精の国にGO!

 

あ〜なんか去年もこんな感じだったなあ。

 

そして、例のお弁当もめっちゃうまそう!シュウマイとウインナーとたくさんの卵焼き!

 

作ってみたいけど、今、近くの崎陽軒が全部閉まってるの〜( ;∀;)

 

あと、写真撮り忘れたんですが、

 

「蝶のモノクル」と「水色(色は選べます)のチューリップ傘」ももらえます。

 

モノクルかあ〜。どうせならピアスがよかったな〜。

 

 

そんな感じの春のイベントでした!

 

感想としては、去年と同じでちょっとがっかりかな。

 

でも、にわとりプリズムはかわいいと思う♪ワカドリに合ってるしね(笑笑

 

2019年のイベントの話はこちら☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント