[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

春ものにドレアをしました♪

突然ですが。

 

今は休業中のチームのAZくんが出てくる夢を見ました(笑笑

 

なんかたまにあるんだよね〜。

 

ドラクエのフレさんが、普通にキャラクターとして出演する夢。

 

印象的なものだと、

 

AさんとCちゃんとSさんと一緒に、迷宮から出られなくなってるという夢(笑笑

 

回っても回ってもリアルに帰れない!みたいな。

 

なんかそんなラノベがありそうだ。

 

 

・・(・∀・)あへっ

 

さてさて。

 

ワカドリのドレアファンの皆様。お待たせいたしました!

 

・・っているんでしょうか?(笑笑

 

ワカドリ、春の新作ドレアコレクションでございます〜〜( ^ω^ )

 

シンプルパーカー+ホワイトキュロット+トランプブーツ!

 

頭は、福引きで当たったウルタのバンダナです♪

 

てか、このバンダナを使いたくてドレアしたんだよね〜( ^ω^ )

 

おとなワカドリより、こどもワカドリの方が似合うよね。

 

 

ゆうたのリュックを持って、「ピクニックに行こう♪」ドレアです〜。

 

ほんとは、パーカーをパールにしたかったんだけど、花が高くて断念・・。

 

ワカドリはよく、パールを使うんだけども、なんであんなにパールスズランは高いの!?

 

 

 

何はともあれ、今回のドレアも大成功です〜♪( ´▽`)

 

シンプルパーカー、また課金しちゃったけど・・( ;∀;)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエストドレア
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント