[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

拡張パック「ロストアビス」2箱開封しました!

お待たせいたしました!

 

ポケモンカード拡張パック「ロストアビス」2箱、開封してきましたよ〜。

 

今回、ワカドリの狙いは「アクロマの実験」SRか、「ギラティナV」のSR。

 

そこはギラティナのSAじゃないのかというツッコミはあると思いますが、

 

あれ、ワカドリちょっと受け付けないイラストだったんだ‥(´・ω・`)

 

 

さっそくいってみよー!

 

今回のVカードはこちら!

 

ロトム、ギラティナ、ニャオキング、キュレム、ピジョット、マフォクシー。

 

ギラティナV出ました。これは嬉しい♪

 

VMaxとVstarはこちら!

 

ギラティナVstarでたよ!1枚でも嬉しい。そして、キュレムVmaxが何気に強い。

 

ドラピオンとプテラのVstar。

 

そして、どきどきのSRは!

 

ネジキさんでした!

 

ネジキさんか‥。カードの効果もいいと思うけど、一瞬、誰?って思った(笑笑

 

きっとこの人に泣かされた人も多いのではないでしょうか?

 

わーい!ぶんせきどおり〜!

 

‥イラッ。

 

プテラのスペアートが出ました!!

 

ワカドリは、カセキ好きなので、これ、めっちゃうれしいんだけど!?

 

見た瞬間、思わず手が震えた。←がちです。

 

そして、これだけカセキポケモンそろってるのに、

 

なぜアマルスちゃんがいないの〜(´・ω・`)

 

早速、飾ることにします!

 

 

ちなみに、友人の方は。

 

アクロマ出した!‥と思いきや、HR。

 

でも、いいね☆

 

SRは、プテラとメリッサさんが出ましたよ〜。

 

このプテラのSR,ちょっと貧素(ゴホンゴホン

 

もう少し、かっこよく書けなかったのか。

 

そして。

 

Vカード以外で、気になるカードといえば。

 

ジュゴン、ネオラント、シードラの「きままにおよぐ」。

 

水限定で、めっちゃ火力出るカードですよね。ジュゴン強い。

 

デッキ作ってみたいけど、ビーダルなくてもいけるだろうか。

 

あー何だっけ、このポケモン!見たことある!って思ってしまった(笑笑

 

何気に出た枚数少ないんですよ。2箱あけてこれだけだし。

 

アクロマさんです。

 

突然、サンに出てきてびっくりしたアクロマさんです。神出鬼没。

 

色々突っ込みどころはあるけど、アローラであの格好は暑くなかったんですかね?

 

ミミッキュ。イラストがカワイイ〜(´ω`)

 

ピカチュウの絵が書いてあるドリンク缶見てる〜。

 

 

そんな感じで。

 

ロスロアビス2箱の開封結果でした!

 

プテラのSAは、まじ嬉しかったです。カセキ愛には、たまらないイラスト。

 

今度、スクラップカード作ろっと☆

 

おまけ。

 

モーモーミルクのキャンディもらったよ〜。

 

カード開封後、これで糖分補給(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント