[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

復刻ヨーギラスのコミュニティデイをやってきました☆

21日(土)は、ヨーギラスの復刻コミュニティデイでした。

 

ワカドリは、以前、参加できなかったので、嬉しい〜。

 

  

直前に、友人からリサーチのチケットをいただきました☆

 

ありがとうございます!(^^)v

 

コミュニティデイ開始時刻と同時に、ポケストに現れるヨーギ軍団。

 

カワイイな〜と思っていたら‥。

 

  

横浜駅周辺が、このよーに大変なことになっておりました(笑笑

 

こんだけ集まると、ちょっと怖いな(´・ω・`)

 

イロチ出ました!初めて見た(´∀`)

 

何かににてるなと思ったら、「あのキャラクター」の色みたいに見える。

 

サナギラスのイロチは、結構、毒々しい色ですね。

 

バンギはどんな色になるかと思ったけど、ビミョーに薄い?

 

なんか、こういう色のカーゴパンツありますよね(笑笑

 

まさに怪獣みたいなバンギラスですが‥。

 

ですよね!(^^)

 

ワカドリ、バンギ大好きですよ〜。

 

そして、ガッツリ、コミュニティデイをやった結果。

 

イロチは5匹でました!なんか、渋くない?(´・ω・`)

 

でもまあ、友人と楽しく遊べたので、マーイーカーという感じです。

 

おまけ。

 

ポケモンセンターでお買い物して、ポケゴーの画面見せたら、

 

ヨーギラスのコミュニティデイのステッカーもらえました☆

 

てか、コミュニティデイのたびに、ステッカー作ってるんですかね。

 

だったらすごい。

 

コミュニティデイの朝、ポケモンパン食べたら、バンギのシール出たよ。

 

これは嬉しい。

 

そしたら、一緒に食べてた人も、同じシール出たんですよ。

 

そして、さっき!家族が食べた同じポケモンパンからもバンギが!

 

そして、ブラッキーではないけど、ブイズが出ました。サンダースはいいね☆

 

これは‥偶然??なんせデータが少ないので、まあ〜、断定できないです(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント