[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

復刻ミニリュウコミュニティデイをやってきました♪

本日、ミニリュウの復刻コミュニティデイでした!

 

ワカドリは、以前、コミュニティデイのときじゃないミニリュウのイロチをゲットしてて、

 

結構、複雑な心境です‥。

 

だけど、カイリューは強いので、☆3の子をゲットしたい!ということで頑張ってきました。

 

みんな、同じ方向を向くミニリュウ。ノズパスか?

 

うねうね。ワラワラ。

 

なんだか、うなぎが食べたくなってきた(笑笑

 

イロチがでました!今回は、開始30分以上経ってもなっかなかでなくて、

 

今日はだめな日かなって思ってたよ。

 

ついでにおさんぽおこうやってみたら、ミニリュウしか出ないわな。

 

そしてプリンの場違い感(笑笑

 

そして、開始2時間ちょっとぐらいで、ボールが尽きそう‥。

 

なので、これにて終了〜。

 

帰り道で、たまたま神社のポケストの前通ったら、3ミニリュウ〜。

 

なんかかわいいから、ゲットしてみたら‥。

 

最後の最後にイロチ出た〜〜(^o^)v

 

そして、本日のイロチは、8匹ゲット。まあいい感じですね!

 

☆3の子も、3匹ほど出たから進化させておきましたよ〜。りゅうせいぐんは強い。

 

イロチの子も進化させておいたけど、カイリューのイロチって、苔っぽい。

 

羽の色は好きなんだけどなあ。

 

とりあえず、ハクリューがきれいなので、観賞用に進化させておきました(笑笑

 

観賞用というか、写真用かな。

 

そんな感じの、ミニリュウのコミュニティデイでした!

 

お、いい笑顔〜(^o^)

 

おまけのサプライズ。

 

終了後、ポケストが金色になってました!まわすとコインが出たよ。

 

本家のスカーレットヴァイオレットのパルディア地方のコインみたいです。

 

    

今のとこ、コインは何に使うのか不明みたいですね。

 

そして、パルディア地方から、生物のジニア先生が登場していました。

 

てか、ウィロー博士、服が戻ってないっすね(´・ω・`)

 

おまけ。

 

   

なんか変なものがちょこちょこついて回ってました。

 

今(6日の午後)はもう消えちゃってますね。何だったのかな。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント