[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

復刻ミズゴロウコミュニティデイやってきました♪

本日14時から17時まで、ミズゴロウの復刻コミュニティデイでした!

 

お天気もいいので、散歩がてら公園行ってきたよ〜。

 

でもなっかなかイロチでない!今回はあんまり出ないのかなと思ってたら。

やっとキターー!!

 

ミズゴロウのイロチは、結構欲しかったので嬉しい〜(´ω`)

 

公園で1時間半ぐらいやって、イロチは4匹ぐらいでした。

 

個人的には、もう少し出てほしかったな〜と思うんだけど、まあ・・いっか。

 

  

早速、イロチを進化させました!

 

なんだか毒々しい色合いですね(笑笑

 

あと、☆3のいい感じの子が3匹ゲットできたので、そちらも進化〜。

 

ラグラージって、本家では未プレイなんですが、ポケゴーだとめっちゃ強いですね。

 

ロケット団リーダーズもサカキも、大体ラグラージでなんとかなる!

 

そんな感じで。

 

桜も終わりの頃、散歩がてらにミズゴロウをたくさんゲットできてよかったです。

 

でも、おこうの仕様、雨の日だったら、困るよね。

 

試しに家でやってみたけど、ほんっとにでなかったもんな〜〜。

 

いい笑顔のミズゴロウ(笑笑

 

おまけ。

 

イロチのヌマクローって、シュールですね。こっち見んな。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント