[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

伝説レイドにイベルタルが「降臨」しています♪

本日から、伝説レイドに「イベルタル」が登場しています!

 

登場というか「降臨」ですね。すげえでかいんだぜ、アイツ。

 

めっちゃ楽しみだったから、早速レイドに参加してきたよ〜(^o^)v

 

イベルタル降臨!!!

 

こいつは、あくひこう(悪非行ではない)タイプなので、

 

でんき、こおり、いわ、あたりだしておけばいいんじゃないでしょうか。

 

ワカドリは、とりあえず、グレイシア、ドサイドン、ボスゴドラ出しときました。

 

やられた姿もかっこいいイベルタルです。

 

その姿に、ワカドリしびれるぜ。※実際しびれているのは電気技をくらったイベルタル。

 

ドキドキのゲットチャレンジは、球数ラス2でなんとかゲットできました♪

 

いやあ、もうだめだと思った〜。イベルタル高いんだよ!位置が!(´;ω;`)

 

うはーー。やっぱイベルタルかっこいいわ!

 

ワカドリ、一番好きな伝説は黒レックウザなんですが、次に好きなのはイベルタルです☆

 

だって、かっこ怖いイベルタルを書きたくて、二次創作中なんだよ(゚∀゚)あひゃひゃ

 

ちなみに3番目に好きなのはグラードン。キッズなのは自覚してるから!\(^o^)/

 

ゲットしたからには、バトルで使ってみたい。

 

ちょうど通りがかったポケストにいたロケット団下っぱが、「こわいぞお兄さん」だったので、

 

いっちょいってみました。

 

羽音がすごい(笑笑

 

ゲットしたイベルタルは「ふいうち」「ぼうふう」だったんですが、普通に強かったです。

 

GBLだとどうなんでしょうねえ〜。

 

ワカドリは対人バトルならポケモンカードか本家の方が好きなので、

 

あんまやってないからナゾですが・・(´・ω・`)

 

 

そんな感じで。

 

降臨(実装)初日でイベルタルをゲットできてよかったです!

 

あとは、出来れば☆がたくさんついたイベルタルがほしいなあ。

 

なので、リモパス重課金かもしれない〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント