[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

伊藤園スペシャルウイークエンドやってきました♪

ポケゴー伊藤園スペシャルウイークエンド、やってきましたよ〜。

 

ワカドリ、今回は、持っていないアンノーン(IとE)目当てなんですが、

 

できれば、カバのイロチ欲しいなあ。まあそう言って出たためしないんですけどね(´;ω;`)

 

おこうたいたら、出にくいと評判のハクリューが出た?とおもいきや、

 

ヤジロンが出てた。

 

んで、30分ほど進めて思ったんですが、

 

アンノーンが少ない!びっくりするぐらい少ない!

 

こういうスペシャルウイークエンドって、以前、マツキヨのやつに参加したことあるんだけど

 

もっとアンノーンいっぱい出た気がする。だって、ゲットしすぎてアメにしてたもん。

 

おこう1時間の結果が、アンノーン3種類で、4匹。

 

うち、1匹は逃げられたし、おまけに「I」が出てない〜〜\(^o^)/

 

関係ないけど、この場所、ハリマロン出すぎだろ!(笑笑

 

さすがにアンノーンをコンプできないのは悔しいので、再リベンジしたら、

 

今度は「I」が出ました♪

 

2回分のおこうしかつかってないからわかんないけど、多分、1時間につき4~5匹程度って感じ。

 

やっぱ少ないですよね?

 

ちなみに、師匠はおこう3回使って、ワカドリとほぼ同じ平均値だったそうです。

 

  

 

 

伊藤園のアンノーンは4種類出るから、その分なんか出るのが少なく感じたのかな??

 

師匠
マツキヨの時は11種類出てアンノーンが2種類だったから、種類多いとバラけるんだろ

 

ワカドリ
今回は、10種類出てアンノーン4種類だもんね・・(´・ω・`)

 

そして、4種類のうち「I」は出にくいのか、一匹しかゲットできなかった〜。

 

なんか消化不良だなあ〜とモヤモヤしてたら。

 

   

カバ(※ヒポポタス)のイロチが出ましたーー!!(^^)v

 

これはうれしい!イロチは出ないって諦めてたもん〜(´;ω;`)

 

この子が出ただけでも、伊藤園のスペシャルウイークエンドをやった甲斐あった♪

 

そんな感じの伊藤園のイベントでした!まずまずの結果で、まあいっか〜(・∀・)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント