[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

伊藤園の自販機が近所になかった件。

ポケゴー、スペシャルウイークエンドが開催されるそうです。

 

 

参加券をゲットするには、

 

まあ、手っ取り早く伊藤園の自販機で、対象商品買うのがいいのかなと思ったんですよ。

 

ちょうど、いつも通るところに、伊藤園のポケストあるし〜。

 

ワカドリ、この時点で「伊藤園の自販機で対象商品を買えばいい」って思ってました!

 

エコバックと小銭入れを持って、れっつごー♪

 

・・なんて、伊藤園のポケスト行ってみたんですが、自販機がない。

 

いや、あるのはあるんだけど、対象商品のやつがない。

 

まあ、もう一箇所あるからそこへ行こうと思って、散歩がてらてくてく歩いていったんですよね。

 

そしたら、やっぱりそこにも自販機がない。いや自販機はある(以下略

 

もう、さすがにおかしいと思いまして、調べてみたところ、

 

対応商品がおいてある自販機っていうのを探さないとダメだったんです!

 

このサイトで、対応自販機を調べたところ、

 

車でいかないとダメな場所にしかなかった・・(´・ω・`)

 

てか、このサイト、正直、自販機探すのがわかりにくい!

 

例えば、自分の住んでる場所を入力すると、多分、市役所や市境が表示されます(笑笑

 

まあよく読めば「青いバルーンの場所」に自販機があるんですが、

 

一瞬、そこにしかないの!?と思って焦りました(笑笑

 

そして、この勘違いは、師匠もやらかしてたよ(・∀・)あはははははは

 

師匠は、わざわざそこまで出向いていって、自販機探したそうです。

 

そこ多分、市境だと思うよ〜〜(・∀・)あはははははは

 

わっかりにくっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

まあ、

 

ワカドリ、徒歩で1キロも離れたところまで、伊藤園のポケスト回しに行ったんですけどね。

 

(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

何しにきたんだ?(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

最初から調べとけや(゚∀゚)あひゃひゃ

 

・・(´・ω・`)

 

よし、帰ろう。

 

しるキング(ガラルヤドキング)が名残惜しそうに伊藤園のポケスト見てますが、

 

そこの自販機違うから!❕(´・ω・`)

 

まあ、途中、レイドにヒトモシ出てたんで、リサーチのためにバトルできたし。

 

華麗に舞うわ下っぱ姉さんが、やっとヤミカラスを置いていってくれたので、

 

完全な無駄足ってわけではなかったですけどね。←負け惜しみ。

 

そんな感じで。

 

スペシャルウイークエンドに参加するには、伊藤園の自販機を探すところから始めないと

 

ダメだなあと思ったこの頃です。

 

 

おまけ。

 

遅ればせながら、やっとがラルヤドキングに進化できました。

 

なんかビミョーにかわいくないような感じですが、笑うとファニーフェイス。

 

おーーっ、なんかこぼれてる!

 

おまけのおまけ。

 

師匠がワカドリの分も買ってきてくれました!

 

6本も重かっただろうに、バカにしてごめんね( ゚∀゚)o彡°

 

ありがと〜〜(・∀・)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント