[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

久しぶりにスタバに行った話。

ちょ〜〜〜久しぶりにスタバに行ってきましたよ〜。

 

というのも、去年からスタバって全然寄らなかったんですよ。なのでもう1年半ぶりぐらい。

 

ホリデーシーズンなので、ジッジャーブレッドラテにしようと思ったんだけど、

 

久しぶりだし「トーステッドホワイトチョコレートラテ」にしたよ!

 

ちょっとホイップがヘタってるのは温かいからです。冷たいのあんま好きじゃないし。

 

いつもチョコチップスコーンなんだけど、今回はキャラメルトフィースコーンを頼んじゃった。

 

カロリーの鬼。ダイエットは明日から〜〜\(^o^)/\(^o^)/

 

久しぶりのスタバで、旅行のプランを考えていました。

 

実は、ワカドリ、今月、香川県に旅行に行く予定なんです♪

 

移動手段は、鉄道なんですが、行きは「東海道新幹線+マリンライナー」・・じゃないんです。

 

今回は、ブログのネタ+今後の創作ネタになるかと思って、

 

ちょっと違うものに乗るよ〜(´∀`)えへへ

 

まあ、そう聞くと、鉄道好きな人はピンとくるのではないでしょうか(笑笑

 

今考えてるプランは、レンタカーで琴平の金毘羅、それから個人的に、屋島へ行きたいです。

 

そして、香川といえば、ヤドンの聖地。

 

とりあえず、行く場所にヤドンのポケふたが2箇所あることは調べました。

 

とりあえず、香川行ったらヤドン!あと高松中央郵便局でヤドンのポストを見る!

 

そして、すっごいマイナーだけど、琴電グッズほしい(笑笑

 

ご飯はひたすら「うどん」でいいや(・∀・)

 

そんな感じで、色々旅行プランを考えながら、スタバでほっといといきついたワカドリです。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント