[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

世界観光の日なので茅ヶ崎里山公園に行ったよ♪

Pokémon GO、「世界観光の日」のイベント開催中ですね〜。

 

行ったことがないポケストを回すと、XPが2倍になるということなので、

 

フラッと「茅ヶ崎里山公園」に行ってみました♪

 

 

茅ヶ崎里山公園ってこんなところ☆

 

愛車のギアちゃんを走らせていると、なんだか峠を越えてどんどん山の方向へ。

 

「本当にこっちであってるの?( ゚д゚)」なんて、若干不安になりながらも、

 

無事にたどり着きましたよ〜(・∀・)

 

リーフィアも「早く〜〜!」と待ちきれない様子。

 

この階段を登った先に、公園があるのですが・・。

 

とにかくこの公園、めっちゃ広いです!

 

でっかい滑り台とか、ふわふわドームとかの遊具もたくさんあるし、

 

原っぱも沢山あるから、お弁当持ってピクニックっていうのもいいですね〜。

 

お、こんなところにキノコ(タマゲタケ)が。

 

ノンビリと緑やお花を見ながら散歩するのにはすっごく良いところ〜。

 

ザングースがいっぱい出ましたよ〜。

 

でもイロチは出なかった〜( ;∀;)

 

 

お花畑を発見〜(・∀・)

 

彼岸花も咲いていました。

 

今年は少し、開花が遅いんだって。

 

お花畑のリーフィア。キャワワ〜〜♪(´ε` )

 

 

ぷ〜らぷら歩きながら、何気にコンパンをゲットしたら・・。

 

おお〜〜!メタモンになった!

 

博士のフィールドワークで「メタモンを捕まえる」ってあったから、

 

ちょうど良かったです♪

 

木も多くて気持ちいい場所です。ウソッキーも嬉しそう☆

 

 

そんな感じの、茅ヶ崎里山公園でのポケスト散歩でした!

 

 

 

結構、暑くなってきちゃったから、めったに飲まない炭酸飲料買ってもた〜。

 

ファンタソカタ味?飲んだら普通のマスカットっぽい味のサイダーでした(笑笑

 

初めての場所のポケストも回せたし、メタモンもゲットできたし、

 

何より、気分が清々しくなっていい気分転換になったよ〜。

 

楽しかったです☆

 

今度は、お弁当持ってこよ〜っと♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント