[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ユニクロ メンズのファーフリースフルジップジャケット♪

先日、お出かけした時、思いの外寒かったらしい相方さんが、

 

ユニクロで、急きょ、ナイロンジャケのインナー用にフリースを購入しました〜。

 

ファーフリースフルジップジャケット。

 

ワカドリは、

 

このモコモコとオフホワイトのかわいさに一目ぼれしちゃったから、

 

オフホワイトを買うようにめっちゃオススメした(笑笑

 

相方さん
は?白?なんで?

 

ワカドリ
ぜったい白!それ以外は認めん!( *`ω´)

 

相方さん
はあ・・(・Д・)

 

 

なぜオフホワイトかというと、ワカドリが拝借して着るためさ!♪( ´▽`)あははは

 

さっそくお借りして、とりあえず、こんな感じで着ています。

 

サイズはLなんですが、インナーにニットを着てほどよいゆとり感。

 

もちろん萌え袖になります☆

 

ほんとはXLサイズが良かったんだけど、相方さんにはデカすぎるのだよ(笑笑

 

モコっとしたアウターにムートンブーツな組み合わせは、あったかいしかわいいよ♪

 

アウターとしてもいいけど、コートのインナーとしても使えますよ〜。

 

まあ、欠点があるとすれば、

 

めっちゃ中に毛玉出る。もうそれはびっくりするほど!(・Д・)

 

濃い色のニットなんか着てると、毛玉がくっついてるの目立ちまくる〜。

 

でも、見た目がかわいいから、オススメ♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント