[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヤヤコマのコミュニティデイをやってきたよ♪

3月6日のコミュニティデイは「ヤヤコマ」でした♪

 

ヤヤコマかわいいよね。

 

イロチもほしいけど、進化させるとノーマル技「やきつくす」を覚えるのもいいね!

 

なので、ガチりたかったんですが、

 

この日は予定があったから、「ながらコミュニティデイ」(笑笑

 

 

今回は、開始1時間以上経ってもなかなかイロチが出なくて、

 

シブイのかなと思ったんですが・・。

 

 

やっと、イロチがでました♪

 

 

イロチもかわいいですね〜〜。

 

 

星3の子もゲットしたかったんだけど、なかなかでなかったなあ。

 

 

進化させてみたZO♪

 

  

イロチのヒノヤコマとノーマルのヒノヤコマ。

 

イロチはセピア色に褪せてる?という感じの色合いです。

 

  

ファイアアローにすると、イロチのほうがより赤が強くなってかっこいい♪

 

この子は本家でも強かったので、PTに絶対いれてました。

 

ポケゴーでも、ぜひ、活躍させてあげたい!

 

 

 

ヤヤコマのコミュニティデイは、

 

イロチは5匹、星3の子は1匹・・という結果に終わりました。

 

 

だけど、限られた時間での結果なので、ワカドリ的にはまんぞくさんでした☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント