[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メガラティアス・ラティオスレイドに苦戦した件。

GW中、メガラティアスとラティオスのメガレイドをやっていたんですが、

 

これがかなーーり苦戦した!

 

人数が10人以上集まれば、まあいける。

 

ただ、微妙なのは、10人集まらない時です。

 

それでも、7人いれば多分、倒せましたが。

 

でも、これが、7人以上集まっても、ギリ抜けで5人討伐でダメだった〜〜。

 

6人だと、あと少しのところでタイムリミット。

 

最悪だったのは、8人集まっていけるだろって思ってたら、直前で4人抜けたやつかな。

 

もう、リアルで「はあ?」って言いそうになったもん。しかもリモパスだったし。

 

それで、パスを3枚ダメにしました・・(´・ω・`)

 

メガレイドを強くするのはいいんですが、

 

あんまり人が集まらない場所だと、割れた瞬間でも10人以下なんですよね〜〜。

 

んで、やっと倒せた!と思っても、アスとオスに、1回ずつ食い逃げされましたよ〜\(^o^)/

 

今日、やっとオスをゲットした。ワカドリ泣きそう。

 

※今回のメガレイドで、久々の称号をもらった〜(^o^)v

 

まあ、そんな感じなので、

 

メガレイドは殆ど成立しないという、とっても残念な結果に終わりました(´・ω・`)

 

 

おまけ。

 

限定リサーチの「ピカチュウを10匹捕まえる」、結構、難しかった・・。

 

案外出なかったんですよね。でも、友人は、残り5匹をギリでクリアしたそうです。

 

大きな駅とか、ポケストがいっぱいあるところだと、

 

空飛ぶピカチュウと普通のピカチュウも、一緒に出るとかありましたね。

 

ワカドリも、何とかクリア!よかったーー(^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント