[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マルマン ルーズリーフミニバインダーINTO-ONE♪

ロフトで面白いものを発見しました☆

マルマン ルーズリーフミニがはいるバインダー「INTO-ONE」です。

 

ひらくと、ルーズリーフミニが入ってますよ〜。

 

インデックスもついています。

 

マルマンのルーズリーフミニといえば、ちょっと前に発見したものの、

 

イマイチ用途が思い浮かばず、保留してました。

 

でもこのバインダーは、最後のページに「ファスナー付きポケット」がついていて、

 

このサイズがちょうど・・。

 

ポケモンカードのプロモパックが入るんですよ!!

 

突然、もらった「博士(ウィロー博士)の研究」がぴったり収まって、ちょっと感動した♪

 

思わず、もうひとつ、追加でリフィルを買ってしまいました(笑笑

 

このバインダーは、色がかわいくて一目惚れしちゃったんですが、

 

とめるゴムがずれないように溝がついてるんですよね。

 

こういう細かいところもいいね♪

 

そして、このバインダーの使いみちはというと、

 

今の所、普段、思いついたネタをメモするやつにしようかなあと考えています。

 

リフィルにはスクラップもあったので、気になる切り抜きとかを貼るのにも使えそう〜。

 

色々活用できると思いました♪

 

 

おまけ。

 

美容師さんが「めっちゃおいしいからオススメ!」って言ってた、

 

ファミマの「バタービスケットサンド」のラムレーズンを買ってみました。

 

おーー。分厚い!

 

味は六花亭のバターサンドによく似てます。それよりはバター感は少なめ。

 

おいしかったよ♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント