[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マツキヨスペシャルウイークエンドが開催されました♪

本日、スペシャルウイークエンド2日目が開催されました!

 

ワカドリ、ガッツリ参加しましたよ〜〜٩( ‘ω’ )و

 

トレーナーの皆様、イロチのクチート、テッシードはゲットできましたか?

 

ワカドリは、

 

昨日のセブンスペシャルウイークエンドでは、かなり湧きがシブいとの話だったので、

 

正直、そんなに期待していませんでした。

 

実際のところ、一言で言うなら。

 

う〜〜〜ん、スペシャル??( ;´Д`)ハア?

 

・・な感想ですね。

 

確かに、Go Festに比べると、

 

ばんばんアンノーンやクチートが出る!っていう感じではないです。

 

最初の30分なんて、

 

リザードンとゼニガメばっかり出て、アンノーンはおろかクチートすら出ず、

 

一瞬、コード入れてなかった!?と疑ってしまったほど。

 

それでも、ボチボチとアンノーンやクチートは出てきました。

 

2時間ほどやって、クチートは約20匹、テッシードもそこそこ。

 

そして、マツキヨのスペシャルリサーチは、昨日のセブンのリサーチと同じものでした。

 

  

アンノーンのMとKは、合わせて20匹程度かな?

 

友人とトレードする分はゲットできたからよしとします♪

 

しかしまあ、イロチが出ない。

 

マジこんな感じで叫びたい気分だった(笑笑

 

それでも続けていると、一緒にやっていた友人が突然。

 

友人
あ、イロチでた。

 

ワカドリ
え!?クチート!?Σ(‘◉⌓◉’)

 

友人
いや、イワーク〜

 

ワカドリ
イイなあ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

・・という会話をしていると。

 

あれ?!ワカドリにもイロチのイワークが出ました(笑笑

 

でもなんだか複雑〜〜(・Д・)

 

だって、イワークのイロチ、これで3匹目なのだよ。

 

でもこれでイロチのハガネールにできるからいっか〜。

 

 

そんな感じで。

 

2時間ほどやった結果。

 

クチートやテッシードのイロチはゼロで、イワークのイロチが1匹出ました。

 

う〜〜ん・・。

 

でも、イベントやった場所がイワークの巣だったから、

 

スペシャル関係なく、出やすかったのかもしれません。

 

開始30分ぐらいは、正直こんな気持ちだったけどね(゚∀゚)アヒャヒャ

 

まあ、マツキヨでヴィセ アヴァンのアイシャドウ買ったおまけのイベントだと思えば

 

まあまあ妥当なんじゃないかと思います☆

 

 

イベントとは関係ないんですが、めっちゃ嬉しかったのは・・。

 

つくねが、やっとネギガナイトに進化できました!!!

 

ドヤア。フレさん、みんな見て(笑笑

 

ボール投げが絶望的に下手くそなワカドリが、どうやってエクセを出したかというと、

 

友人が的の大きなイワークの巣に連れて行ってくれたからなんです♪

 

ありがとう!イワーク。ポケストに引っかかってるけど(笑笑

 

キミのおかげで、エクセが5回出せたの〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

つぶらな瞳のつくねがかわいい〜。

 

 

しかしまあ、スペシャルウイークはちょっとくたびれた〜〜(・Д・)

 

昨日、今日だけのトレーナーさん、2日間通して参加したトレーナーさん、

 

お疲れ様でした♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント