[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポリゴンさんのコミュニティデイをやってきたよ♪

9月のコミュニティデイは「ポリゴン」さんです。

 

早速、参加したいところですが、

 

あいにく、この日は家族行事があったので、時折、ちょこっとやる程度でした・・。

 

ちょうど、11時開始にポケゴー起動させたら

 

ワカドリ
Σ(‘◉⌓◉’)うおおう!

 

・・と思わず呟いてしまうほどのポリゴンさん沸き(笑笑

 

ポリゴンさんを進化させるには、「アップグレード」と「シンオウのいし」が

 

必要なんですが、コミュニティデイのリサーチが登場したので、

 

これをクリアすれば、必要なアイテムが手に入ります。親切設計〜〜♪

 

あとは、開いた時間に、ポケゴーを見ては、出来る限りのポリゴンさんをゲット!

 

イロチきたーーーー!!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

この色合い、ワカドリ結構好きです☆

 

  

ポリゴンさんにひっそり埋もれるココドラを発見したり、

 

トライアルアタックをしてきそうなポリゴンさん達に囲まれたり・・。

 

  

キミ達、少しどいてくれないかね。

 

後ろにいるヨーギラスをゲットしたいんだよ〜〜(・Д・)

 

埋もれるう〜〜( ゚д゚)

 

 

そして、ちょこちょことコミュニティデイをやった結果。

 

 

イロチは7匹ゲットすることができました〜〜。

 

 

トータルで1時間ぐらいのポケゴーなので、まあまあな数なんじゃないでしょうか。

 

 

早速、イロチを進化させましたよ〜〜。

 

本日19時までに進化させると「トライアタック」の技を覚えていました♪

 

イロチといえば、星がない子が多いので、

 

星0の子を、交換に出してみたら、とりあえず星一つはつきました。

 

ん〜〜、シブい( ;∀;)

 

以前、アメが足りないせいで「ポリゴン2」のままだった子も進化させられたよ☆

 

ポリゴンZの動きって、なんかバグってるみたいで、ちょっと怖いよね(笑笑

 

そんな感じで。

 

ポリゴンさんのコミュニティデイは、概ねまんぞくさんな結果になりました!

 

あっ。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント