[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン×キャンドウ が まじかわいい件♪

久しぶりにキャンドウに行ってみたら、めっちゃかわいいものを発見!

 

ピカチュウグッズがこんなにあったよ〜〜!!!

 

まあ、これはSNS等で見かけていたので、知っていたんだけど、

 

なんだかうちの近所のキャンドウにはなかなか入らなくて、やっと見つけたの♪

 

まずはジッパーバック。

 

ワカドリはなぜか、下の黄色いピカチュウバージョンもLサイズが有るのかと思い、

 

めっちゃ探しちゃった(笑笑

※黄色はSとMサイズしかありません。

 

ジッパーバックって意外に色々使うから、正直もっと欲しかったなああ。

 

 

フラットポーチとダブルクリップ。

 

なんかこのピカチュウの「キョトン」顔がかわいいね〜(^^)

 

ポーチは表だけのイラストで、裏面はクリアカラーになっています。

 

そして。

 

小銭れサイズのポーチ。

 

これは相方さんちの近所のキャンドウにあったそうです。

 

ワカドリが行ったお店にはありませんでした。もちろん、買ってきてもらった♪

 

あと、店舗によってはセリアにもありました。

 

見つけても、すぐに売り切れるみたいなので、見つけたら即買い!おすすめです☆

 

おまけ。

 

キャンドウの帰り道、コンビニでレモニカの新しいやつ買ってみたよ〜。

 

味は「スッキリした味のすっぱいブドウ」っぽい?(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント