[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン文房具 パステルフレーク柄がかわいすぎる件。

ちょっと不愉快なことがありましてん。

 

あまりにも不愉快なので、ふらっと文房具屋さんへ行ったら‥。

 

イーブイフレンズの、新年度文房具を発見しました!!

 

ポケモン文房具「パステルフレーク柄」の、鉛筆、定規。

 

この他にも、小学生が使う、でっかい筆箱もあって、一瞬、買いそうになった(笑笑

 

使わない、てか使えないのに‥(´・ω・`)

 

まず、この鉛筆!ブイズ勢揃い〜。

 

そして、一本だけ赤鉛筆が入ってます。

 

どっちも柄が違う!憎いことをしてくれるね、ポケモンさん。

 

箱のキラキラにやられた。しかも普通にお高かったです。

 

青赤えんぴつ。懐かしい‥。これ小学生の時の必須アイテムですよね。

 

かわいくて買ったはいいけど、何に使おう。とりあえず、コレクション用です。

 

折り畳めない定規。

 

普段使ってるものより短い(※ミドリの折りたたみ定規)ので、

 

正直使うかな〜って思ったんだけど、これは、クリアペンポーチ用に、

 

「見せる文房具」として使うよ!

 

思いの外、結構いいお値段の、こういう系の文房具ですが、

 

初めて文房具を使う(であろうと思われる)子供の為に、

 

色んな工夫されてるものなので、使い勝手はいいです。

 

特に、鉛筆。ワカドリは学習帳にネタを書いているので、

 

こういう鉛筆とめちゃくちゃ相性がいいんですよ!

 

なめらか〜に書けるし、しかもシャーペンと違って折れない。そして消しゴムで消しやすい。

 

 

できれば、これと同じ柄の、ペンポーチや手帳を作って欲しい‥(´・ω・`)

 

大人向けのイーブイフレンズの文房具もいいけど、

 

こういうカラフルなものは、

 

見ているだけで、ウキウキしてくるから好きだ!(゚∀゚)あひゃひゃ

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント