[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンパンの切り抜きでガムボトルカバー作ったよ♪

急に思い立って、「ガムボトルカバー」を作ってみました。

 

ブースターとサンダースのガムボトルカバーです。

 

使うのは、ポケモンパンのパッケージと、粒ガム入ってたガムボトル。

 

ポケモンパンのパッケージのブースターとサンダースを切り抜きます。

 

台紙は、これを使いました。キャンドゥのデザインペーパーです。

 

割高なんですけど、紙もしっかりしてるし、何よりデザインがかわいい。

 

  

台紙の上に、ステンドグラス柄の透けるペーパーを貼ります。

 

このデザインペーパー、すっごく好きなんだよー。迷ったらとりあえずこれ!(笑笑

 

ボトルに台紙を仮止めして、ブースターを貼る位置を決めます。

 

結構、ブースターとサンダースがでかい(笑笑

 

あとは、適当にシールを貼ってデコります。

 

 

ガムボトルの使いみちによっては、ふたを取るかもしれないけど、

 

とりあえず、フタ部分も飾っておきます。

 

 

できあがり〜〜。

 

 

かわいい〜〜(^^)v

 

このカバー自体はいいんだけど、中身何入れようか未定です〜(´・ω・`)

 

また粒ガム入れるとか?(笑笑

 

※追加。

 

  

シェイミヴァージョン作りました!

 

春だから、お花をいっぱいつけましたよ〜。

 

  

ボトルガムにつけてみたら、結構シェイミの存在感でかいですね(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモンポケモンパン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント