[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンセンターが臨時休業になって焦った件。

昨日、いきなりびっくりするメールがきてました。

 

緊急事態宣言に伴い、ポケモンセンター、ポケモンストアが臨時休業することになりました。

 

 

まあ、最近色々ありますからね。仕方ないことです。

 

が、しかし。

 

届いたメールを見ておわかりかと思いますが、ワカドリ、8月20日(金)に発売された、

 

「ポケモンカード ソードシールドトレーナーカードコレクション」の

 

店頭販売分の、抽選販売に当選してたんですよ!

 

ホントはもっと早く行くつもりだったんだけど、予定が立て込んでたっていうのと、

 

今、こんな状況で、密になってない時間帯っていつなんだろう?と、

 

めっちゃ考えてしまったからです。

 

ポケモンセンターで、こんな状態になるのは怖い。

 

でも当選したからには、さっと引き取ってさっとまっすぐ帰る!と決心し、

 

まさに今日、取りに行こうとしてた矢先のメールでした。

 

一瞬、もしかしてキャンセルになるのかと思ってめっちゃ焦ったんだけど、

 

メールを良く読んでみたら。

 

引き換え期間が、「各店の営業再開日より2週間」に変更されていました。

 

あああ〜〜よかったよお〜〜(´;ω;`)ブワ

 

臨時休業は残念なことですが、また再開される日を待っていたいと思います!

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント