[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカードVMAXセットを開封してみた♪

ちょっと前になるんですが、

 

ポケモンカードVMAXセットが発売されました!

 

 

これのすごいところは、VMAXカードが必ず1枚入っているパックが付いているところ!

 

ワカドリの狙いは、「ウッウVMAX」です。

 

最近、このデッキをよく見かけるから、是非とも欲しい〜〜。

 

そんなわけで、とりあえず、1箱ゲットしてみたよ♪

 

 

結果。

 

この箱には、拡張パックがひとパックずつしか入っていないので、

 

VカードやVMAXカードが出る!というのは難しそう〜〜。

 

 

でも友人は。

 

イシヘンジンVMAX、コータスVMAX、パルスワンVMAX出してましたけどね。

 

ワカドリは1枚も出ませんでしたが?(・Д・)

 

 

気を取り直して。

 

さあ、VMAXカードは、なにが入っているのでしょう!?

 

ダダリンVMAXカードと草エネルギーでした!

 

ダダリンかああ〜〜( ゚д゚)

 

あれ?

 

ちょっとがっかりしたけど、こいつ何気に強くない?

 

最近のデッキは、ベンチにダメージ飛ばす系がトレンドなので、いい感じだと思う♪

 

ちなみに、友人は「モルペコVMAX」でした。

モルペコも、ベンチにダメージ飛ばす系ですよね。

 

モルペコのイラストもかわいいし、いいね(・∀・)v

 

しかも、友人は、トゲキッスVMAXのHR出したし〜〜( ゚д゚)

 

どこかで、トゲキッスVとレアコイルを組み合わせたデッキを見たことあるんだよ。

 

色々と使い勝手の良さそうなカードですよね。

 

そして、友人は、いい感じに「当たり箱」を買ってるっぽくて、ウラヤマー。

 

そしてムカつく〜( ゚д゚)

 

なので、ワカドリ的には、

 

なんだろう、この・・消化不良な感覚が残る(笑笑

 

なので、もうひとはこ、おかわりしようと思います。

 

 

ポケモンセンターオンラインでは、

 

2021年1月中旬発送分の予約を受け付けていますよ〜。

 

気になった方は、ぜひ、予約してくださいね!定価は税込1958円です。

 

ワカドリも予約しなくっちゃあ〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

これは、今回もらった、リザードンのプロモカードです。

 

ポケモンセンターオンラインで買ってももらえましたよ〜(・∀・)v

 

詳しくはこちら。

 

おまけ。

 

カモネギ三葱隊のデッキボックスとデッキシールドがかわいいです!

 

ネギガナイトの熱い視線(笑笑

 

 

そして、おまけのおまけの話。

 

ポケモンセンターオンラインで1万円以上購入すると、簡易マスクがもらえます♪

 

 

これは友人がダブったのでいただいたんですが、コダック柄がいいね!

 

ワカドリは、イーブイ柄を持っているんですが、どちらも使うのがもったいない〜♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカードポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント