[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカードの抽選予約と今後のことについて。

先週、ポケモンカードのプレミアムトレーナーボックス(※12月中旬発売予定)の、

 

抽選予約のエントリーすらでままならない状況、と書きました。

 

 

で。

 

今日、抽選予約にエントリーしてみました。

 

 

 

ずっとこんな感じで、やっぱりエントリーできません・・。

 

お昼休憩時間と帰り道にやってみたんですけど、全くダメですね~。

 

(´・ω・`)

 

これ、普通の予約じゃなくて、抽選で販売するっていうことですよ?

 

なのに、このサーバーの混み具合は、一体何なんでしょうね

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

こんな顔して、帰り道歩いてたんです。

 

コンビニのガラスに映ったこの顔を見て、

 

イライラしてる自分自身が、とっても嫌になってきた~~(´;ω;`)

 

 

精神的にもかな~りつらたんです。

 

毎回毎回、買えなくって、ほんとに悲しくて泣きそうなんですよね。

 

 

カードの発売日の度に、

 

その時どきで出来る、ワカドリ最善の方法を試すことに

 

努力は費やしたつもりなんです・・。

 

でも、手に入れることはできなかった。

 

んで。

 

このブログを読んでくれてる友人からの一言がトドメでした。

 

友人
最近、ワカドリがニコニコしてるイラストないじゃん。

 

ワカドリ
( ゚д゚)ハッ!

 

楽しくブログをやらないと意味がないじゃないかあなんて思ったの。

 

 

なので。

 

このブログでも、ちょこちょこ続けてたポケモンカードネタですが、

 

新しいカードネタがかけない以上、カードについてブログに書くのも難しい状況です。

 

だから、これからは、

 

BW、XY時代のポケモンカードネタをたまに書いていこうかと思います。

 

XYはリアルテイムでプレイしてたしね(笑笑

 

そんで、新しいカードが手に入れば、それももちろん書いていきたいです。

 

そんな感じですが、

 

このブログも、読んで楽しんでいただければと思います!

 

そして最後になりますが。

 

検索で、このブログにたどり着いた方、ご期待に添えない内容でしたら

 

すいません・・(´・ω・`)

 

でも、これをきっかけに、ワカドリをまた見に来てくださいね☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
イラストポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント