[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンのアドベントカレンダー2022年を頂きました☆

今年、初めてアドベントカレンダーを頂きました!

 

どーーん!!とかなり大きめです。

 

比べるものが何もないので、手近にあったエナドリの缶置いてみた。わかんね〜(´・ω・`)

 

これ、頂いた時、紀伊国屋のエコバに入れて持ち帰ったんですが、

 

箱の頭が、にょきっと突き出す大きさでしたよ(笑笑

 

ポケモンセンターには、何年か前から、アドベントカレンダーがあるのは知ってたんですが、

 

あまり興味がなかったんですよね。

 

でも、今回、ネタでアドベントカレンダーを出そうと思って、色々調べてたら、

 

ポケモン以外にも、結構カワイイのがたくさんあって、びっくりしてます。

 

とりあえず、本日の引き出しを、オープン!

 

アメが入ってました☆

 

たまに、オーナメントも入っているらしいです。

 

そのオーナメントは、アドベントカレンダーの上にあるジオラマに飾れるんだって!

 

こういうの、ワカドリめっちゃ好きだ〜。

 

毎日開けるなんて、忘れちゃうかな〜って思ったけど、

 

かなりでかくて、相当インパクティ。これは忘れないわ(笑笑

 

 

ちなみに、ワカドリは。

 

カルディコーヒーのアドベントカレンダーをお返しにプレゼントしましたよ〜。

 

中身がアメやチョコだけだと寂しいので、何日か一度、

 

ツリーに飾れるオーナメントを、入れておきました☆

 

オーナメントはスワロのパーツを使って作ったから、結構、豪華になってます☆

 

おまけ。

 

今月のポケモンセンターオンラインのポストカードカレンダーがかわいい!

 

ワカドリの推しポケ、アマルルガいるんだよ!?やばくない?

 

先月11月のカレンダーもブラッキーがいてかわいかったんだよね〜。

 

タイミング悪くて、数日間しか飾れなかったの。悲しい(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
クリスマスポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント