[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン わくわく新学期シリーズハートバブル柄文房具 ショウワノート☆

この時期、文房具やさんに行くと、新学期文房具がいっぱい出てて、

 

見るのが楽しいんですが、今年のポケモンの「ワクワク新学期シリーズ」の

 

「ハートバブル柄」がめちゃくちゃかわいい!!

 

新学期はないけど、買っちゃいました〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

自由帳は、シールが付いてますよ〜。

 

鉛筆キャップの柄が、めちゃくちゃかわいい☆

 

ワカドリの好きなポケモンばっかりだ〜。

 

  

買うつもりがなかった鉛筆も、ついゲットしちゃった。

 

てか、お値段に、ちょっとビビりました(笑笑

 

でもまあ、12本も入ってるし、一本あたりの値段は、まあ妥当なのかなあと。

 

だって、海外のデッドストックの鉛筆なんて、1本100円超えることあるしね。

 

それを考えれば(ブツブツ

 

このポケモン鉛筆、リーシャンいて、それも珍しいなあと思ったので買った☆

 

※リーシャン。

 

でも、鉛筆は意外に使うんですよ。

 

実は、ワカドリの「とりあえずネタ帳」って、ショウワの5ミリ方眼ノート。

※フラダリさんの格好したピカチュウは、下敷き代わりの硬質カードケース。

 

これ、出先で「自由帳」だと思って買ったんですが、間違えてました(笑笑

 

で、サラサやユニボールワンで書いてたんですが、どうもしっくりこない。

 

何気に鉛筆で書いてみたら、書き味がすっごくよかったんです!びっくりした。

 

よく考えたら、学習帳なんだし、鉛筆との相性いいに決まってますよね(笑笑

 

なので、鉛筆も、キャップも使うなと思ったから、買った!

 

かわいい文房具を使うと、いいネタが思い浮かぶかもしれませんね〜。

 

・・多分(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント