[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケマスのプラターヌ博士グッズをゲットしました☆

ポケモンセンターに行ったら、プラターヌ博士のグッズを発見してしまいました。

 

ぬいぐるみとアクリルスタンド。

 

なにこれーー!!!見つけた瞬間、(気分的に)走っていって、即座にカゴに入れたよ!

 

前々からずっと言ってますが、

 

ワカドリ、ポケモンの本家では「XY」が一番好きなんですよ。

 

カロス地方もおしゃれだし(ミアレシティで何度も迷子になった)、

 

悪役のフレア団もカッコいいし。

 

まあ、本編は、消化しきれてない感があったかもだけど、

 

アニメ「ポケモンXY&Z」の完成度が高いと思います。映画にしてもいいレベル。

 

なので、ワカドリの中のプラターヌ博士って、声が土田大さん(笑笑

 

プラターヌ博士とゼルネアスのアクリルスタンド。

 

ワカドリ、初めて(人間)キャラクターのアクリルスタンド買いました(笑笑

 

しかし、プラターヌ博士といえば、ガブリアスかハリマロンのイメージなんですが。

 

※ポケモンカードのプラターヌ博士。このカードのイラスト、ハリマロンがかわいい。

 

どうして、ゼルネなのかと思ったら、ポケマスのグッズだからなんだね。

 

ぬいぐるみのプラターヌ博士。

 

(人間)キャラクターのぬいぐるみも、やっぱり初めてのゲットです。

 

カワイイね〜。ひげもちゃんとあるし、腕時計もしてるんですよ(笑笑

 

とりあえず、適当に飾ってるんですが、このアクリルスタンドって、このまま飾るん?

 

それとも、中から出して立てて飾るんでしょうか。

 

よくわからず、結局、買ったままの状態で置いていますよ〜。

 

パソコンで作業してると、こんな感じで、プラターヌ博士が見つめてくるんだ。

 

二次創作がはかどる〜〜。※趣味で、カロスを舞台にした二次小説書いてます。

 

 

ついでに、プラターヌ博士のスクラップカード作ったった!

 

キャンドゥの台座に乗せて、飾ってるよー。

 

我ながら、色々と終わってるのはわかってるので大丈夫です!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

欲をいえば、イベルタルとセットで、フラダリさんを出して下さい‥(´・ω・`)

 

 

おまけ。

 

わああん!!

 

9月2日の、ポケモンセンター入店、落選しちゃったよう!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

トレーナーズサロンのスリーブやら何やら、絶対欲しかったのに‥。

 

まあ、受注生産してくれるだけありがたいですね。

 

急いでないから、ゆっくり待つことにします。でもショックだなあ〜(´・ω・`)

 

最近、全くいいことないし、楽しみがなくなっちゃったよ。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント