[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴー×ポケモンカードでアイテムコードをゲットした件。

かなり前の話になるんですが、

 

ポケゴーで、ポケモンカードがコラボした拡張パックが発売されました。

 

これね。

 

そのパックに入っていた、アイテムコード。

これです。

 

それを2箱分、やっと入力して、アイテムを受け取ってみたよ!

 

ワカドリの狙いは、やっぱり「Tシャツ」と「キャップ」。

 

せっかく2箱も開けたんだし、ひとつぐらいは出てほしい!←切実。

 

しかし、2箱分のアイテムコード、一気入力、めっちゃ大変だった。

 

ポケゴーを起動させつつ、MacBookでひらすら入力。

 

アイテムは、「きのみ」「かいふくアイテム」「わざマシン」などなど。

 

そして、それぞれに、ギフトに貼れるステッカーがついていました。

 

しかし、Tシャツ出ない。もう諦めかけたそこの頃‥。

 

   

んん!?なんか青いのでた!

 

急いで確認したら、Tシャツとキャップ、ゲット!!!

 

やったーー(^O^)

 

早速、着替えました♪

 

これはいい!めっちゃうれしい〜〜(´ω`)

 

この時点で、残りのアイテムコードは、ポケゴーやってる友人にあげたんですが、

 

Tシャツはでなかったそうです・・(´・ω・`)

 

ということは、カード2箱買って、ひとつ出ただけか!※ワカドリの場合です。

 

貴重すぎる!

とりあえず、ドヤって着てます(笑笑

 

イロチもレアなポケモンも、そんなに持っていないワカドリにとって、

 

このきせかえアイテムは、自慢できそうだ〜〜(´ω`)

 

 

おまけ。

 

相方さんが、ヌオーをゲットしました☆

 

  

リュックに詰められ、帰っていくヌオー。

 

相方さん
袋どうぞってゲーセンの人に言われたけど、いいやってリュックに入れたら意外にでかかったw

 

 

ワカドリ
シュール(笑笑

 

このヌオー君、手触りスペスペ〜〜(´ω`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント