[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴーのアバター着せ替えアイテムがビミョーな件。

ポケゴーのアバターが着る、スタイルショップに、

 

ユニクロUTのアイテムが登場していますYO!

 

これ、リアルでも販売してましたね〜。

 

イーブイがかわいいな思ったんだけど、GUで同じような色のブイズT買ったから

 

スルーしてたんですが、ワカドリのアバターに着せてみたよ♪

 

  

どれもかわいい〜♪(´ε` )

 

ちなみに、右端のピカチュウTシャツは白のやつを持ってます☆

 

でもボトムスが地味っていうか。

 

このスタイリング、色だけ見たら、まんま、うちのママうえの夏コーデだわ(笑笑

 

びっくりするほどダサ( ゚д゚)・・い。

 

 

色々探してみたんですが、なんかどれもこれも(ワカドリ的に)カッコ悪い!

 

Tシャツにはデニムボトムが王道コーデなんだけど、

 

スタイルショップのデニムアイテムは、な〜んかシルエットがおかしい。

 

デニムスキニーがあるけど、あれもうレギンスシルエットだし。

 

ショーパンも、飾りとか柄ついてる。いやもう何もついてないのが欲しい。

 

てか、男キャラのアイテムが着られるならいいのに〜。

 

ワカドリは、ドラクエ10でもそうなんですが、基本リアルクローズコーデが好き♪

 

 

子供の頃、着せ替え人形が大好きで、

 

ドレスとかアイドルのステージ衣装とかじゃなくて、ミ○ドの店員さんの制服とか、

 

パーカーやジーンズ系の、トップスとボトムスに分けられるアイテムが好きだったの。

 

人形にリアルクローズばかり着せていました(笑笑

 

その頃の名残なんでしょうか?(・Д・)

 

悩み抜いて選んだコーデがこれなんですけど、ニーハイが暑苦しそう・・。

 

でもニーハイ脱いじゃうと、間が抜けてるコーデになるしなあ。

 

こういう時はレギンスがいいんだけど、スタイルショップにはベーシックなのがない!

 

絶望するワカドリ。

 

リアル出かける30分前に着ていく服が見つからない状態(笑笑

 

せめてスカートの色を明るくして抜け感を出すコーデにしたけど、

 

やっぱり、ニーハイはスポーツアイテムには合わないわ(笑笑

 

 

結局、ボトムスはミュウツーのやつにしたけど、めっちゃ合うってわけじゃないよね。

 

苦し紛れなコーデだあ。

 

このミュウツーボトムスも、なんで紫のインナーがついてるんだ・・( ゚д゚)

 

サイドの紫ラインだけでもかっこいいアイテムだと思うんだけどなあ。

 

 

ユニクロっていうリアルクローズをコラボはすごく嬉しいんだけど、

 

ボトムスも普通のデニムを出して欲しい〜〜( ;∀;)

 

もし、普通のデニムとかが課金アイテムでるなら、

 

リアルマネー無課金勢のワカドリだって、普通に課金しますよ?

 

レイドパス系にはあんまり興味ないけど、

 

着せ替えアイテムに課金するのって、あんまり抵抗ないし〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

なんせもうドラクエ10のワカドリが課金アイテムのドレア勢です(笑笑

 

てか、ドラクエ10始める前は、DSの「ガールズモード」にハマってたしね〜。

 

 

まあそもそも。

 

ポケゴーでリアルクローズコーデをするのがおかしい話デスヨネ〜(・Д・)

 

スタイルショップも、ネタに走ってるアイテム多いし。

 

ポケゴーってメインはポケモンだから、

 

そんなにアバターコーデを頑張らなくてもいいし、それよりポケモンのレベルやら、

 

バトルリーグやら、自分のレベルやらやら・・を上げろって話でしょうが。

 

 

ポケモン本編の方では、自分が着せ替えできるブティックあるのにね。

 

ポケモンXで、ブティックばっかり行ったなあ〜〜(・Д・)

 

ワカドリ
着せ替えたのしすぎ〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

師匠
はよバッチ取りに行けw

 

・・などと怒られたことがあります(・∀・)えへ

 

 

アバターとはいえ、一応、ワカドリの分身なので、コーデは、めっちゃ凝りたくなるワカドリ☆

 

スタイルショップに、ベーシックアイテムが追加されますように!

 

 

おまけ。

 

スポットライトアワーで、わんこ天国〜〜♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOお洋服ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント