[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴーにザルードが初登場します♪

『劇場版ポケットモンスターココ』の海外公開を記念して、

 

ポケゴーに、ザルードが初登場します!

 

ザルードは、さすがに「とうちゃんザルード」ではない模様。

 

そりゃそうか。とうちゃん出るなら、ココもでて欲しい。ポケモン枠で(笑笑

 

ザルードってどんなポケモンだったっけなあと思ったんですが、

 

本家では、映画配信でもらったザルードしかいない。しかも使ったことないんです。

 

カードにも「ザルードV」いますね〜。ワカドリ、1枚しか持ってなかったわ。

 

てか、このカードを探している時、

 

ザルードだ!と思って出してみたら、ゴリランダーだった〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

※どっかの野良カードバトルで、ゴリランダーとザルードのデッキを見たことがあったから

その印象が強かったのかもしれませんw

 

まあ、それぐらい影薄い、というか最近のポケモン過ぎてよくわからん。

 

そして、肝心の『劇場版ポケットモンスターココ』は、普通に面白かったので、

 

まだ観てない方は、ぜひぜひ〜。これ大人の方が泣けるかもしれません。

 

ワカドリは泣いた。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント