[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヘッドスパして、髪を切ってきました♪

昨日今日と、なかなか暖かくなってきましたね〜。

 

てか、花粉最悪ですけど・・( ;∀;)

 

そうそう。

 

去年の今頃って、確か岡山にいたんですよ。

 

行った時は、まだ寒かったんだけど、なんだか急に暖かくなってきちゃって、

 

重いコートなんか着てられるか!と、ロッツ(岡山のショッピングビル)のGUに

 

駆け込んだんです。

 

その時、ちょうどいいのがなくて、結局、このジャケットとシャツを買ったの〜。

 

そのまま着替えて、今まで着てたニットとコートをGUのショッパーに詰め込んでね(笑笑

 

その日はマジで暑くて、1階のスタバで滅多に頼まないフラペチーノ飲んだぜい。(・∀・)

 

 

さて。

 

そんな感じで、春って、割と急にくるイメージがあるの〜(笑笑

 

なので、久しぶりに、サロンでヘッドスパして髪を切ってきましたよ〜♪(´ε` )

 

ヘッドスパ最高ですね!もう、ほとんど寝ちゃってた〜(゚∀゚)あはははは

 

 

 

カットの最中、ずっとポケモンセンターオンラインに貼り付いていたワカドリ。

 

「名探偵ピカチュウBOX」のオンライン予約が始まっちゃってたから(笑笑

 

でも、結局、全然繋がらなくって、この時は予約できませんでした・・。

 

まあ、いつものことですけどね〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

カットは春なので、短めに軽〜くしてもらいましたよ♪

 

 

実は、前髪をセルフカットして失敗しちゃったんですが、

 

その部分もきれいに直してもらいました!よかった〜〜( ;∀;)

 

相変わらず、金太郎とかブル○ンち○みとか言われますけど〜〜(笑笑

 

 

しかし週末には、また寒さがぶり返すとかなんとか。

 

みなさま、体調管理にはお気をつけて〜(・∀・)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント