[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ブラッシュカラートリニティー005 ☆ アディクション

久しぶりに、チークを買いました。

 

ワカドリ的な、神ってるチークといえば、セザンヌのラベンダーピンクと、

 

マジョマジョのブラッドオンの赤いチーク。

 

でも、ブラッドオンは、再販に次ぐ再販の時々で、買いだめしてたんですが、

 

なくなっちゃったんですよね~。

 

似てると言われる色を何度かお試ししたんですが、明すぎたり暗すぎたりで、

 

ちょっと顔から浮くなあ~なんて。

 

で、そのまま、赤チーク難民に・・。

 

 

そんな訳で。

 

 

005の赤いチークを買ってしまいました~(^^)

 

 

 

赤い部分だけさっとつけると、

 

上気したピンク!という感じでものすごく濃いです(笑笑

 

マットカラーなので、ほんとーに、ブラシをかる~くさっとのせたほうがいいです。

 

右半分のハイライトは、一緒に混ぜるとすっごい艶が出るよ~。

 

 

BAさんは、

 

大きめのブラシで全色ふわっととり、頬全体にささっとのせてから、

 

赤の部分を指でかるーくぽんぽんと頬のちょっと上辺りにのせてくれました。

 

 

真冬に、暖房がきいてない場所にいると、

 

「死人みたいw」と言われるほど、青白~~く(しかも蛍光灯の下だと、

 

青黒くなる!)なるワカドリですが、

 

このチークなら、いい血色感がでて健康的にみえる♪

 

 

ただ、つけすぎ注意。

 

うっかりすると、オカメインコちゃんになっちゃいます。

 

ワカドリも、うっかり、インコ顔になったし!(笑笑

 

 

結果的に、マジョマジョのブラッドオンには似てないけど、

 

これはつかえるチークだと思います♪

 

そして、資生堂さん・・。

 

ブラッドオン、定番にして~(´・ω・`)

 

 

おまけ。

 

アディクションのアイシャドウ、「128番エンパイアパッション」が気になります。

 

てか、既存色の「93番アリス」と似てる?と思ったんですが。

 

 

ぜんぜん違う色でした・・(^_^;)

 

この写真、ラストエンペラーって書いてるけど、

 

エンパイアパッションの間違いです。ワカドリの記憶ってアテになんない・・。

 

アリスの方が、朱肉カラーと言うかオレンジ寄り。

 

ワカドリの好み的には、エンパイアパッションが好きです。

 

気になっている方は、ご参考までに♪

 

 

 

アディクションのシノワズリにインスパイアされて作ったピアス♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント