[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ブイズの全国ずかんメタルチャームを飾ってみた☆

だいぶん前に、ポケモンセンターで

 

「全国ずかんメタルチャーム」のブイズをゲットしました!

 

これを使って、ピアスでも作ろうかと思ったんだけど、いまいちいいアイデアが浮かばない。

 

なので、飾っておこうと思ったのです。

 

とりあえず、カニカンを外してCカンにつけかえました。

 

そして、台紙を作ります。

 

台紙に、メタルチャームをつけてみた。

 

てか、今気づいたんですが、ニンフィアがいない‥。ニンフィア〜〜!!

 

メタルチャームが、まだシンオウのポケモンまでっぽい。カロスはよ!

 

台紙にしたのは、セリアのスタンドに飾りたかったからです。

 

カニカンつけたままだと、蓋が閉まらないから、Cカンにしたんだよね。

 

で、このセリアの商品名が思い出せない。アクリルキーホルダーを飾るスタンド?

 

‥みたいな名前だったと思います。

 

裏側も抜かりなく!ポケモンカードのイーブイヒーローズの箱に書いてあったイラストが

 

ゲキカワすぎたので、カラーコピーしたものだよ〜。

 

うちで、一番目に付く場所に飾ってるんですが、めっちゃかわいいです☆

 

そして、メタルチャームの、ニンフィア追加を、早くしてくれ〜(´・ω・`)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント