[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ファッションチャレンジャーとバトルは大変だった件。

ポケゴー、そろそろファッションウィークが終わりますよ〜。

 

トレーナーの皆様、限定のタイムチャレンジはクリアしましたか?

 

ワカドリは、色々忙しいのとゴタゴタしていて、すっかり忘れていました。

 

てか全何ページあるのか書いて欲しい・・。

 

とりあえず、4ページ目まではクリアしてたんですが、これで終わりかと思いきや。

 

まだあった!!

 

てか、「ファッションチャレンジャー5人とバトル」って!

 

うわ〜〜も〜〜スーパーめんどいやつじゃ〜〜ん\(^o^)/

 

そして期限まで1日しかないやつ〜〜\(^o^)/\(^o^)/

 

とりあえず、探しましたよ、ファッションチャレンジャー。

 

ワカドリ
遠くからポケスト見た時に、ブルブル震えてるとこいったらええやろ

 

・・なんて気軽に考えてました。

 

幸い、今日、お仕事早番だったんでね。まあ時間もあるし〜〜って思ってた。

 

ところがドッコラー。

 

だけどそんな考え、甘すぎだったあ!\(^o^)/

 

  

見えるところでブルブルしてるポケストは、計4箇所あったんですが、

 

そのうち3箇所が下っぱだった!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

なんでこの時期に、下っぱと混ぜたんですか・・。めっちゃムダ足になったんですけど。

 

そして、驚くことに、ポケストにたどり着いた瞬間、ファッションチャレンジャーから

 

下っぱに変わったという怪現象もあって、もう何が何だか分からない。

 

それでも何とか5人探して、バトりましたよ・・。

 

「元気?」じゃねえよ。スーパー疲れた。しかもムダ足が多かったんだよ!

 

多分、コイツらを探して、10箇所ぐらいポケスト回ったけど、そのうち4人が下っぱだったわ。

 

どれぐらい時間かかるだろうと思ったら、約30分。そして移動距離2キロ。

 

しかも結構坂道を歩きました。地味にはらたつ。

 

ウロウロ探しながら歩いたんでペースおっそ!まあ、いい散歩になったからいいけどね。

 

しっかし、ファッションチャレンジャーとのバトルが多いタイムチャレンジだった。

 

合計10人以上は倒してる気がする。

 

だけどまあ、そんなこんなで、無事、タイムチャレンジはクリアできました♪

 

それでイロチも出ないし、報酬これだよ?

 

苦労してゲットしたから、無理矢理にでもかぶることにします。

 

あとは。

 

   

イロチ狙いでユクシーとサングラスニューラのレイドやったけど、

 

まあ出ないですね。最近、ほんっとに出ません。イロチ。泣きそう。

 

でも、記念すべき3回目の「スペシャルアタッカー」の称号もらったぜ(笑笑

 

ワカドリ、おしゃれ番長は結構選ばれるけど、この辺あんまり選ばれたことない(´・ω・`)

 

そんな感じのわんわんウイーク・・ではなくて、ファッションウイーク。

 

タイムチャレンジは例によって、ワカドリらしく、結局大変だったというお話でした♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント