[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ピカチュウのパウンドケーキ ポケモンパン♪

ちょっと前になるんですが、ポケモンパンをいただきました♪

 

ピカチュウのパウンドケーキ。

 

ピカチュウの顔がかわいいね〜〜(´ω`)

 

お皿に出したら、思ってた以上にピカチュウのクオリティたかい!

 

菓子パンかと思って食べてみたら、名前通りの「パウンドケーキ」味。

 

クリームとか果物を添えたら、いいかも。てか、めっちゃ映そう(笑笑

 

デコキャラシールはポッチャマでした。

 

てか、なんかいつもと違う?と思ってよく見てたら・・。

 

キラキラして、いつものシールよりセレブ感アップしてました☆

 

パウンドケーキは、パンと違う、キラキラのシールが入ってるみたいです。

 

え、なにこれ。ハズレ無しの御三家だし、キラキラだしめっちゃいいやん〜( ゚д゚ )

 

今度見つけたら、かってみようと思ってるんだけど、

 

うちの近所のスーパーは全くありませんでした・・。期間限定だったのかな?

 

友人に聞いてみたら。

 

友人
ロ○アに売ってたの見たことある!でも、最近見ないねえ

 

ワカドリ
・・(´・ω・`)そっかー

 

運が良ければ、またどこかで見つかるかもしれません。

 

 

もしあったら、迷わずゲットだ♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンパン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント