[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハロウィン2022パート2にゾロアが登場。色々ガチった件。

トリックオアトリート〜〜(ヨレヨレ)。

 

ポケゴーに、突然、ゾロアが出ると聞いて、もう、ガチるしかないと思い、

 

がっつりやってきましたよ。

 

 

相棒に化けて登場するっていう話を聞いて、何も考えずに、最初アマルスを出してたんです。

 

そしたら‥。

 

アマルスが野生に!‥てか、がんばリボンついてるからこの子、思いっきりゾロアじゃん。

 

  

ゲットしたら、ゾロアになりました!かわいいなあ〜〜。

 

てか、初日、2キロぐらい歩いても、全くゾロアでなかったんだよ。

 

お昼過ぎぐらいから、ポケストやジムの多い場所に行ったら出ました。

 

それでも、初日のゾロアは、10匹ぐらいかな。みんな星なしなので、

 

友人と交換しようとしたら、出来なかった〜(´・ω・`)

 

あと、たまに化けきれてない子が野生に出てたそうです。

 

難しくて化けられなかったのかな?(笑笑

 

ワカドリは、化けてない子は出てきませんでした。

 

とりあえず、ハロウィン関連のポケモン(帽子かぶった子)は、タップ&ゲット!

 

‥を繰り返していたら。

 

んああああ!!!

 

帽子のバケッチャがキラッたーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

めっちゃ嬉しかったです♪

 

 

それから、ガラルデスマスをデスバーンにしたくて、相棒にして、

 

「レイドバトルで10回勝つ」を、土日の2日間でやろうと思ったのです。

 

レイドに帽子ゲンガーとかフワライド出てるし、いけるんじゃないかと。

 

    

もうね、サザンドラでぶん回しまくってきましたよ!

 

メガジュペッタも、タイミング良ければ人も集まり、エネ貯められた〜。

 

ギラティナもやってきました。トータル6回。緑パス使いまくったわ。

 

何とか進化条件をクリアしたった〜〜!

 

ハロウィン当日に、デスバーーンに進化させたよ〜。

 

新しい相棒は、ちょっと無口です〜。

 

    

ゾロアは、デスバーンに化けられるんだね〜。すごくない?(笑笑

 

そんな感じで。

 

ゾロアが突然実装されて、驚いたんですが、土日でガチった甲斐がありました。

 

ゾロアークにすると、めっちゃハンサム〜。素敵☆

 

でも足にマメが出来た‥。そして、本日は、ナゾの疲労感です。

 

なにはともあれ、今年のポケゴーハロウィンは、頑張りました!オツカレっ!

 

     

でもガラルファイヤーには逃げられました!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

おまけ。

  

土日は外食続きだった〜。

 

どちらも、疲れ切ってエネルギーを欲する身体に、美味しかったです。

 

疲れた身体に、白玉あんみつ染みいる〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント