[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハロウィン2022パート1開催中☆イロチのデスマスをゲット♪

今年も、ポケゴーで、ハロウィンイベントが開催されています。

 

 

色々あるけど、夜になったら「シオンタウン」のBGMが流れる!

 

ポケゴーのシオンタウンの曲、めっちゃ好きなんだよ。

 

本家の方はおどろおどろしいけど、ポケゴーの方は、ちょっと切ない感じでいい♪

 

そしてなぜか思い出す、マツバさん。

 

今年は、ハロウィンっぽい背景になってますね。一瞬、画面壊れたのかと思って焦った(笑笑

 

そして、ハロウィンのリサーチもあるんですが、「ゴースト40匹捕まえろ」とか、

 

まあまあ手間がかかるリサーチです。ワカドリは2ページ目のギフトで詰んでるよ。

 

フレさんたち、ギフト開けてくれ‥(´・ω・`)

 

そして、必死で、ゴースト40匹をゲットし続けていると。

 

ぎゃー!!デスマスのイロチが出た!!

 

まさか、イロチが出ると思ってないので、出た瞬間、何かのバグかと思ったわ。

 

だって最近、リサーチ終わったら、博士がバグってたんだもん(´・ω・`)

 

ワカドリは、デスマスが好きなので、イロチはめっちゃ嬉しい。

 

そして、この直後に。

 

ガラルサンダーが出た!今回2度目の登場です。めっちゃ久しぶりすぎる〜〜。

 

慌てて、金ズリハイパーそして狙いを定めて、ナイスカーブ!

 

うん‥。まあ‥、そうですよね。

 

レイドにギラティナが登場しています。シャドーダイブ覚えてるから、ゲットしました。

 

まあ、イロチは出てないっすね‥。知ってた。

 

あと気になる博士の言葉。この服、あんま好きじゃないから戻してほしい。

 

てか、顔‥(´・ω・`)

 

あとは、メガジュペッタのレイドやりたいんだけど、もう全然人集まんない!

 

ワカドリは、今書いてる二次にジュペッタ出すほど好きなので、メガエネ欲しいんだよ。

 

そんな訳で。

 

ポケゴーハロウィンイベントパート1でした。リサーチ頑張ろうと思います。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント