[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドルガバ ライトブルーオードトワレ♪

サンプルが当たっちゃいました~(^o^)

 

 

オードトワレのサンプルって、当たったことないから嬉しいです♪

 

早速使ってみましたょ~(^^)

 

 

つけた瞬間は、柑橘系のさわやか~~な香り。

 

でもなんかひっかかるような・・(・・?

 

一瞬、これ、男性向けなのかなと思ったほど、甘さがあまりなくとにかく爽やか。

 

悪くないな~って思ってたんですけど、

 

だんだん、なんとなくですが、気持ちがゾワゾワしてきちゃったんだよね。

 

なぜだ??(・・?

 

 

んで、多分、ラストノートが香るぐらいのころ、

 

「あ!これだめだ!!!」って瞬間的直感

 

ちょっとセクシーっぽい香りに少し鼻がクラクラしちゃった~。

 

個人的にですが、最後の香りは甘ったるすぎてキツイなあという印象・・。

 

 

で、なんで直感的にダメだと思ったのかと言うと。

 

元カレが似たようなやつつけてたんですよね~・・。

 

だめだわ、これ。(´・ω・`)

 

せつない思い出しかないんだも~~~ん!!!\(^o^)/

 

 

まあ、もっと簡単に言うと、

 

駅でたまに遭遇する香水がきついお兄さんが、こんな感じの匂いっぽい??かな~。

 

でも、この香り自体は、すごくいいと思います。

 

実際、友人に聞いたら、何人かコレを使ってるって人いました。

 

 

夏向きのさっぱりとした爽やかさも感じつつ、最後は甘ったるい雰囲気を残す。

 

まるで。

 

海でナンパされて、仕方なく一緒にいたら、

 

ちょっとしたセクシーなしぐさに、ほんとに好きになっちゃいそう!な恋物語な香水ですね~。

 

ワカドリはあわなかったけど、なかなか素敵だとおもいます☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント