[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドラゴン、行ってきました!動画あり☆

早速ですが、ドラゴン行ってきましたよ〜〜♪(´ε` )

 

いつものメンツです。

 

構成は、賢、魔戦、武、そしてワカドリは戦士です。

 

武のAさんが、一喝してドラゴンがショックを受けてるところ。一喝、効きますよ♪

 

 

さて、ドラゴンですが。

 

ロックアップは、岩みたいなのが出てきて、

 

十字形に炎が出て、ダメージくらいます。近づかないようにしましょ〜〜!!

 

回転アタックは、ドラゴンの尻尾で死にます。ワカドリも何度か死にました(笑笑

 

とにかく避けましょう!

 

熱線砲で、ボワーーーーとやられると死にます。当たらないように!!

 

はげしいおたけびもしてきます。避けましょう!

 

この辺の攻撃は比較的避けやすいと思います。ワカドリは何度かくらって死んでますが(笑笑

 

 

とにかく避けられる攻撃はひたすら避けるべき、ってことですね〜(・Д・)

 

 

あと、行く前にCちゃんが。

 

Cちゃん
ドラゴンにドラゴン斬りできる

 

なんて言ってたので、やってみたんですが大してきいてなかったです〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

結果。

 

なんとかなんとか勝つことができました!

 

いえええええ〜〜〜〜い☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

みんなありがっと〜〜〜(⌒▽⌒)v

 

そして、りゅうのウロコが2こ出ましたよ〜(°▽°) 合成したらHP3つきました♪

 

すばらっしい〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

そんな感じで。

 

初ドラゴンコイン討伐は、見事勝利を収めたワカドリなのです☆彡

 

 

ワカドリたちの熱戦を、ぜひぜひご覧になってください♪

 

 

なんか力押し感半端ないですけど、かちゃいいのだ!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

余談。

 

改めてこの動画を実家のPCで見てたら。

 

パパごん
お、ドラクエの音楽だ

 

ワカドリ
(・Д・)??

 

まあ、これドラクエはドラクエなんですけど・・。

 

なんか有名な音楽だったんでしょうか?(・Д・)ナゾ

 

※あとでパパごんにちゃんと聞いてみたら、「ドラクエ1」の音楽だそうです(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コインボスドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント