[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

デオキシスのレイドデイは人がいませんでした

本日、デオキシスのレイドデイでした。

 

イロチ率が上がってたっていうことですが、トレーナーの皆様の結果はいかがでしたか?

 

ワカドリは、そもそもレイドに参加できてません〜〜゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

というのも、人が全く集まんなかったからです!

 

  

ディフェンスじゃなきゃ、3人でもいけるってはなしだけど、そもそもゼロなんだよ‥。

 

大きめの公園にもいってみたんだけど、ここでも人がゼロ。

 

皆一体、どこでレイドしてるの?レベルで人がいなかったです(´・ω・`)

 

毎回思うんだけど、

 

ドラクエ10のサポシステムみたいに、ポケモンPTを貸してくれるのとかあればいいのに。

 

招待レイドすればいいんでしょうが、土日仕事のフレが多いので、誘いも出来ず、

 

あと、ワカドリがよくやらかすんだけど、誘われても気づかなかったりして。

 

そもそも、フレもそんなにいないですしね〜。

 

かろうじて、フレさんから招待された1回で、終わってしまいました\(^o^)/

 

まあ、場所も悪かったですね。

 

近所の公園じゃなくて、もっと大きい運動公園みたいなところに行けばよかった。

 

でも、今日、足がだるいし、靴擦れ出来てて、あまり歩きたくなかったんだ‥。

 

実は、昨日、めちゃくちゃ遊び回りすぎちゃったから(笑笑

 

まあタイミング悪かったです。仕方ナス(´・ω・`)

 

でも‥。

 

おこうたいてたら、コロモリのイロチが出ました!

 

これは嬉しい〜〜(^^)v

 

普段、ほんっとにこういうのないから(´・ω・`)

 

デオキシスのイロチは出なかったけど、コロモリのイロチが出たので、まあヨシ!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント