[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ディスカバリーシーズン ヤドン祭りが始まりました♪

ポケゴーで、「ヤドン祭り」開催中です♪

 

今回は、ガラルのすがたのヤドンが初登場します!

 

そして、メガレイドには、メガヤドランもでるよ〜。

 

まあ相変わらず、メガレイドは、割れた瞬間でも過疎っているので、

 

いつメガヤドランにメガシンカできるかどうかわかりませんが・・(´・ω・`)

 

あと、こいつがレイドに出ていると、

 

くるくる回ってて、面白い(笑笑

 

でも、ガラルヤドンは是非ゲットしたいので、レイドやってきましたよ〜。

 

ガラルヤドン、かわいい(笑笑

 

ガラルヤドランに進化させるには、こいつを相棒にして毒タイプを30匹ゲットするんだって。

 

いまちょうど、毒タイプの出現が多いので、早速相棒にしてみようかと思います♪

 

  

野生に、ヤドランとヤルキモノ出てます。ヤルキモノに絡まれた(笑笑

 

ワカドリはヤドン好きですが、ヤドランもかわいい。

 

ヤドランみたいにのんびりしたいものです・・(´・ω・`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント