[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

テンの日で、フレンド探し隊をのぞき見してきました♪

ドラクエのテンの日に、

 

「一緒に遊ぼうフレンド探し隊」というイベントが開催されていました。

 

とりあえず、あいそうな時間にレンドア南に行ってみましたよ〜♪( ´θ`)

 

 

 

なんか写真だと閑散としてますけど、かなり人が集まってましたよ〜。

 

ワカドリがなぜこんなところに座っているのかというと、

 

近づいたら、サーバーのせいだかwiiUのせいだかわかりませんが、落ちちゃうからなのです。

 

なので、こっそり覗きみしているのだ(笑笑

 

 

プレイヤーさん減ったって話ですけど、

 

この場所を見る限り、かなり賑わってましたよ〜〜( ^ω^ )

 

 

離席にしている状態のワカドリ。

 

ちょうど、リアルワカドリ後ろで音楽が鳴ってて、ハマったなあと思った一枚。

 

「♪ゆーハンドあてぃけっ〜〜ゆ〜ゴーウオッチ〜ギいいーーく♪」

 

チケットを握りしめて、ギーク(オタク)をみにいく。

 

なんかシニカルな歌詞だ(笑笑

 

まあ、ワカドリも立派なギークです。(゚∀゚)あははははははは

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント