[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ツタージャのコミュニティデイをやってきたよ♪

本日のコミュニティデイはツタージャでした。

 

トレーナーの皆様、イロチは何匹ゲットできましたか?星がいい子はいましたか?

 

ワカドリは、今回も、お香がつきる時間まで頑張ってやってきましたよ〜。

 

  

にょきにょきっと、なぜかワカドリの足の間にばかりでてくるツタージャです。

 

やった〜!初ツタージャのイロチ、ゲットだぜ!(^^)v

 

などと無邪気に喜んでいると。

 

まさかの2連続でイロチがでました!これにはびっくり〜〜。

 

そしてまさかの3連続・・とはいかなかったんですが(笑笑

 

でもイロチ2連続のあと、普通のツタージャ→イロチツタージャという感じででました。

 

コミュニティデイをよくやってるけど、こんなイロチの出方は初めてかも。

 

そして、今回はイロチの星3の子をゲットしました♪

 

早速進化させてみたよ〜。

 

  

イロチは、色が褪せた感じでいいですね♪

 

本日、19時までに進化させるとスペ技「ハードプラント」を覚えますよ〜。

 

てか本家で「ハードプラント」って覚えさせたことないんですけど、ポケゴーだと強いのかなあ。

 

そして、「お香がつきるまでの時間+あと気が向いたらちょこっと見てゲット」

 

・・ぐらいの時間をやった結果。

 

イロチはまさかの16匹!!これすごくないですか!?

 

前回のコミュニティデイのヤヤコマに比べたらえらい出すぎな気がして、逆に怖い(笑笑

 

そんな感じのコミュニティデイでしたが、

 

星3の子もゲットできたし、イロチもいっぱい出来てだいまんぞくさんです♪

 

およ。

 

おまけ。

 

久しぶりににせもののサカキに遭遇しました(笑笑

 

あまりにも久しぶりすぎて、あれ?下っぱだったっけ?と改めて見直してしまったワカドリ。

 

そして最近、マツキヨのジムにこんな商品写真が出てるんですが、

 

これは資生堂アネッサのポケモンイラストヴァージョンです!

これ、めっちゃかわいいですよね〜。

 

ワカドリは、毎年日焼け止めっていえば、ボディにはスキンアクア、

 

顔にはアネッサかおしろいミルクなんですが。

 

今年はアネッサにしました(笑笑

 

まだ開けてないんですが、オスかメスかどっちだろう。めっちゃ楽しみ♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント