[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

チェコメロンでスイクンっぽいピアスを作ったよ♪

パーツクラブへ、ふらっと立ち寄ってみたら。

 

チェコメロンを発見したんですが、この色スイクンみたいじゃないですか!?

 

※スイクン。

 

てか、ワカドリ、好みすぎる色〜〜(^^)

 

もう、何も思わずに、買ってしまったんですが、とりあえずピアス作ってみたよ。

 

チェコの波っぽい模様のビーズとスワロのソロバンを合わせてみました。

 

ソロバンは、左がモーヴ、右がラベンダーで、色を変えてます。

 

スイクンなので、北風をイメージしたんだけど、何となく海っぽくなっちゃった。

 

でもこれからの季節に合うピアスになったと思います♪

 

ついでに、ガラスストーンで、リーフィアっぽいピアスも作りました。

 

このガラスストーンは、友人からもらったんですが、左右違うのはわざとだよ!

 

色的に「あ、これはリーフィアだわ」と思ったワカドリ。

 

なので、葉っぱのチェコを組み合わせました。

 

※リーフィア。そして、リーフィアと言えば、今はセキさんかな。

 

ワカドリ的には、モミさん思い出すんですよ。リーフィア手持ちじゃないのに(笑笑

 

なかなかキレイなピアスが出来たんじゃないかと思います♪

 

おまけ。

貴和製作所で見つけた、黄色い丸いアクリルのパーツが、

 

おじいちゃんが好きだった「バターボール」のアメにそっくりで、つい買ってしまった。

 

子供の頃、よくもらったんだけど、実はワカドリあんまり好きじゃなかったんだよ。

 

 

こっそりおにーちゃんにあげてたんだよね・・(´・ω・`)悪いことしたなあ。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント