[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダンデの助言とミュウツーVユニオン、引き取ってきました♪

ポケモンセンターが営業再開しました。

 

これで、やっと、

 

ポケモンカードのスペシャルセット「ダンデの助言」「ミュウツーVユニオン」が

 

取りにいけるーー!(^o^)v

 

早速、ポケモンセンターに行ってきましたよ♪

 

想像してたけど、やっぱりすごい人だった〜〜。

 

ワカドリが行った時間帯には、入店整理券は配ってなかったんですが、

 

レジの待機列がうねうねととぐろを巻いてる!

※でも入り口まで列があふれるほどではない。

 

多分、ワカドリが遭遇した最長のレジ待機列といってもいいぐらい。

 

さっさと受け取って帰りたいのに帰れない・・(´・ω・`)

 

そして待つこと30分。

 

レジで当選メールを見せて、やっとカードを受け取ることが出来ました。

 

  

「ダンデの助言」「ミューツーVユニオン」!

 

ほんとはキバナも欲しかったんですけど、当たらなかった(´・ω・`)

 

でも、昨今の現状を考えると、2つでも買えたからヨシとします☆

 

ガブリアスのピアスもゲットしたよ〜。

 

シャンデラのやつも欲しかったけど、イヤリングしかなかった・・。

 

あと、ローソンでもらえたポッチャマのカードも貰えた♪

 

そんな感じで。

 

無事にカードを引き取ることが出来たのです。よかった☆

 

帰りにコンビニで、ポッチャマの東京ばな奈を買ってもらったよ。

 

かわいい♪

 

中身はこんな感じになっています☆

 

めちゃくちゃ疲れたけど、付き合ってくれた相方さんのほうがもっとしんどいよね(´・ω・`)

 

色々、ありがとうございました♪

 

おまけ。

 

 

オンラインで購入したものが届きました!

 

ラティアス・ラティオスのダブルデッキケースとスリーブ、カミツレのスリーブです。

 

これはほぼ友人用だ(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカードポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント