[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダブルバブルルージュ VI マジョリカマジョルカ☆

完全に見た目で、つい買ってしまいました。

 

ダブルバブルルージュ VI 波打ち際。マジョリカマジョルカ。

 

先行販売でゲットしましたよ〜。

 

  

見えにくいんですが、色がネジネジしております。

 

リッププランパーとシュガースクラブ配合なんだそうです。

 

なので、つけた瞬間、ピリッとした刺激&ザリザリで、よくわからない(笑笑

 

色はワカドリ唇だと、完全に消えます。

 

スクラブのつぶつぶが、微妙に唇に残って、なんか見た目がなあ。

 

あと、ふっくら唇になる!ということですが、変わってる、え????

 

・・という感じですね。

 

他のリップに重ねて使えば、ラメがキラキラでキレイですよー。

 

てか、リップなのか、ケアオイルなのか、どっちつかずなアイテムだと思います。

 

う〜ん、びみょうなアイテムだ(´・ω・`)

 

でも、とにかく、見た目とパッケージはかわいいですよ〜(^^)v

 

追記。

 

去年だったか一昨年だったかの「スパークリングルージュ」(右)が出てきました!

 

大きさが随分変わっちゃったね(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント