[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソーでポケモンのハギレを買いました♪

さっき、テレ東の「YOUはなにしに日本へ?」を見てたんですが、

 

ポケモン好きなフランスのお姉さんが出てましたね〜。

 

ポケモングリーンって、海外ではそんなにレアだったんだ〜( ゚д゚)

 

うっすらなんだけど、確か当時は赤を持ってる子が多かったような。

 

ワカドリも赤だったし(笑笑

 

でもまあ、一番気になったのは、

 

そのお姉さんが持ってたゲームソフト入れるケースがブイズだったのと、

 

写真に写ってたイーブイのマグカップ!あれ、かわいくないですか!?

 

日本は売ってないんですかねえ〜( ;∀;)

 

 

さてさて。

 

ふらっとダイソーに行ったら、新しいハギレが入荷してました♪

 

ポケモン柄があったよ〜〜♪(´ε` )

 

サイズは35×30センチ。手頃なポーチがひとつできるぐらいの大きさかな?

 

今回は、イーブイがいるのがいいね☆

 

前回のポケモン柄のハギレは・・。

 

  

 

こんな感じのミニポーチを作ってみました〜(・∀・)えへ

 

今度はどんなものを作ろうかな〜(^ ^)v

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント