[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セーラー 四季織マーカーを買いました♪

昨日、TBS「マツコの知らない世界」で万年筆インクをやっていて、

 

すっかり大興奮したワカドリです☆

 

 

も〜〜、いてもたってもいられず、文房具屋さんに走り込みました。

 

そしてつい買っちゃったのはこちら。

 

その名も「四季織マーカー」。

 

セーラーから発売されているインク「四季織」を使った水性ペンです!

 

ほんとは、全20色セットが欲しかったんだけど・・。

 

実は、GW中に、すっごいきゃわわ〜なペン20色セットを頂いたので、我慢しました(笑笑

 

色は、30分ぐらい悩んだ挙句・・。

 

「夜長」「利休茶」「夜桜」「夜焚」。君たちに決めた!!!

 

  

ツインペンになっています。

 

左は「筆タイプ」と右は「細ペンタイプ」。

 

実際の色はこんな感じです。万年筆のインクとは、若干色が違います。

 

なんというか、鮮やかさが出てるなあと思いました。水性マーカーだからかな?

 

てか「夜焚」のペンとマーカーの色が違いすぎる!万年筆インクは、細ペンのほうが近い。

 

 

万年筆のインク欲しいけど、どんな感じの色なのかなあって方は、

 

このマーカーで手軽にお試しできますね〜(・∀・)えへ

 

 

そして、ワカドリのインク沼は、さらに深くなっていくのであった・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント