[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのフォトインキーホルダーにデッキシールド入れてみた♪

友人から、ネタになるんでない?と、推し活系グッズを頂きました♪

 

セリアのオリジナルフォトインキーホルダー。トレカサイズ。

 

もうこれトレカサイズっていえば、入れるものはひとつしかないでしょ(笑笑

 

・・と思って、ポケモンカードを入れようかと思ったんですが、

 

それより、ブイズのデッキシールドの方を入れたい。

 

そんな訳で、左がポケモンカードのデッキシールドをカラーコピーしたもの。

 

右は、適当に作ったブイズのスクラップ。

 

入れてみたら、デッキシールドなので、微妙にサイズが大きくて入らない。

 

なので、端をちょっとずつ切って調整してから入れました。

 

ちなみに、これはデッキシールドをカラーコピーしたものです。

 

大事なことだから2回、書きました。デッキシールドはカラーコピーしてね!!←3回目ww

 

裏も透明なので、裏紙用に、ブイズスクラップを入れます。

 

きれいなお菓子の箱を台紙にして、適当にブイズにシールを貼ったよ〜。

 

  

もちろん、このキーホルダーには、ポケモンカードも入ります。

 

たまたま目の前にあった、キバナさん。

 

とりあえず、デッキに入れようと思ってた、つよつよカード(笑笑

 

キーホルダーに入れても、バッチリキマってますね〜。

 

キーホルダーの中身を取り替えたい時は、裏の、この穴が空いた部分へ、

 

尖ったものを入れて、テコの原理でパカッと開けるんですが、

 

直接入れると、傷が怖いので、ワカドリはカラーコピーします。

 

 

そんな感じで。

 

ポケモンカードの推し活がはかどりそうな、フォトインキーホルダーでした!

 

今度は、ブイズじゃなくて、トレーナーを入れてみようかなと思うんですが、

 

なかなか、かっこいいトレーナーのSRが出ない・・おじさんばっかりなの(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント