[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのクラッシュガラスビーズでピアス作りました♪

セリアで、クラックビーズを発見しました〜。

 

これ。よく見たら、ガラスって書いてて更にびっくりした!

 

アクリルのやつはダイソーなんかでも見かけるけど、ガラスは珍しい。

 

とりあえず、8ミリと10ミリ買ってみたよ〜。商品名は、ガラスクラッシュビーズだったかな。

 

  

8ミリ。キラキラです。

 

この色を見た時、ポケモンのフーディン思い出した(笑笑

 

10ミリは、あじさいのような色で、ワカドリ超好み☆

 

のうわーー!いっこ割れてた!

 

ガラスなので、こういう事あると思います。破片も小さいので気をつけて取りましょう。

 

ワカドリは、チクっと刺さっちゃった(´・ω・`)

 

同じくセリアで買った、パーツを組み合わせてピアスを作ります。

 

  

出来上がりはこんな感じになったよ〜。

 

フーディンをイメージして作りました(笑笑

 

やっぱガラスはいいですね。キラッキラしてる。

 

今度は、10ミリのクラックビーズでピアスを作ろうかと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント